裸で独りぼっち

マジの日記

2019/0106 クソリプとアリースター誕生

今日は前澤社長のTwitterのやつをRTして、それからクソリプを送った。

Twitterのやつとは、お金持ちの前澤社長が100万円を100人にくれるというただの宝くじみたいな企画である。

絶対もらえないだろと思いつつ、なんかしないのはあまりにもったいないのでRTしたのだが、結局「絶対もらえないだろ」の思いがどんどん強くなっていったので結果クソリプを送った。

 

クソリプ1「途上国で女性を買います!!」

クソリプ2「「ボーダーライン/ソルジャーズディ」と迷ったけど「アリー/スター誕生」をみます!!」

 

ゼロいいねゼロRTだったのが恥ずかしかった。

 

俺は見た目がオタクで性根が根暗なだけで気質はDQNだなと最近思う。

人生をかけて少しずつ思う。

 

その後、『アリー/スター誕生』を見た。

レディガガもブラッドリークーパーも歌がうまかった。

ブラッドリークーパーは特に酔っぱらって壇上に上がった時の演技が素晴らしかった。

ガガは歌が上手い。

しかし、話としてはやはり古い。もうDreamという言葉自体が死にかかってると思う。

グラミー賞の権威もよくわからない。

ただ、最後は少し泣いてしまった。