裸で独りぼっち

マジの日記

20190109 社会問題 AKB、関ジャニ、医者

AKBの事件の話と関サバ…関ジャニの炎上話と医者の長時間労働税制が全くなされない話を彼女とした。

あと、前澤氏が選ばれた人間のみに金を渡す全くかぶいていない人気取りおっさんであることも話した。

しかし、彼女はやや前澤派であった。

というより、お上と資産家には勝てやしねーと思っている節がある。

じゃあ、俺は勝てると思っているかといえば、そんなわけがない。

せめて負けざまを魅せたいだけだ。

でも無理だ。

 

AKBの子は可哀そうである。しかし、以前疑惑のSEX配信をした子だとは驚いた。

AKB関連のトピックはそれしか知らなかったのにまたこの人。いや、ほんとはもう少し知っているけど。

しかもNGTだっけ? 怒られるなこりゃ。

 

医者の長時間労働問題は解決しない。結局日本医師会のせいだ。

そうに違いない。

全部日本医師会のせいだ。