裸で独りぼっち

マジの日記

20190618 助手席幽霊がいる~♪

今日やったこと

・取材した

・Mr.ドーナツのタピオカのやつ飲んだ

・友達と会う

・Tajusaim boyzのアルバム聴いた

 

取材が一日の大半を占め、しかも守秘義務とかそこらへんがよくわからんのでほとんどかけることがない。

夜行バスはバスタ新宿に到着。

バスタ新宿ではジェラードンのかみちぃがバイトしていると聞いたことがあるが一度も見たことがない。果たして本当なのか。

 

f:id:hadahit0:20190618180157p:plain

かみちぃ

もう最近肖像権のことを考えることはやめたよ。

というかかみちぃなら許してくれるだろ。

しかし、ゴシップ記事とかで芸能人の写真を使っているのは権利上どういう状態なんだ? 版元が定額で権利を買い切っているのか、それとも業界の慣習でナアナアになっているのか。

 

Tajusaim boyzのスリルドライブという曲にはまってしまった。

youtu.be

助手席幽霊がいる~♪

 

昨日作った曲。

作ったときはダッサとおもったけどまあこれでいいや。

soundcloud.com

短いから長くしたい。