裸で独りぼっち

マジの日記

20190731_六本木ヒルズの夜行バス

今日やったこと・あったこと

・夜行バスで東京から盛岡まで帰ってきた。六本木ヒルズから乗車。なんでこんなとこから盛岡まで定期的にバスが巡航してんねんと思うがそうなんだから仕方がない。

・家に着いたらそのまま風呂入って14:00まで寝る。夜行バスでもたっぷり寝たが、そういう問題ではないのだ。

・ちょっと入稿作業を行う。

・曲作る

soundcloud.com

・相席食堂『高橋ジョージ』回を見る。高橋ジョージが新潟の古町で訪れた田舎家という店。俺が結婚のあいさつをしたところだった。興奮してkensetsuと嫁にスクショを送るも大した反応はなし。

・動画作る

 

・テレビ千鳥『海に落ちたいんじゃ』回を見る。好き放題やっているようで「どういうお笑い!?」の、あの面白さをやろうというファン向けの手堅い企画である。

・有田ジェネレーション『再試合スペシャル』を見る。

・風呂入る。

・いかの煮物と味噌汁、トマトと豚としめじの炒めをつくる。