裸で独りぼっち

マジの日記

20190728 悪魔の好日

今日やったこと・あったこと

・記事書いた

コロコロチキチキペッパーズyoutubeチャンネルの動画たくさん見た午前中

・嫁がパーティから持ち帰った残り飯を食う(うまい)

バヤリースオレンジと強炭酸水を割って飲む(うまい)

・動画を作る

・動画をまとめた動画を作る

フジロック、銀杏ボーイズを見てバンドサークルと久々に会話

・曲作る(動画まとめ動画のための)

べしゃり暮らしドラマ一話途中まで見る

 

コロコロチキチキペッパーズyoutubeチャンネルの動画たくさん見た午前中

やっぱりキングオブコント2015年に優勝したのは間違いなかったなというくらいナダルのタレント性と西野のたくらみのバランスがいい。

嫉妬するほどにコンビとしてのバランスがいい。

youtu.be

これは企画というよりナダル力だけど大笑いしてしまった。

 

・動画を作る

 とりあえずおしゃれ感を増していきたい

 

フジロック、銀杏ボーイズを見てバンドサークルと久々に会話

銀杏はいい……という会話を久々にできたのがうれしい。

 わかる。

というか、要するにほぼほぼ無敵の人な人物に対して味方になるためにはこのくらい言うしかない。そこにミネタが気づいていて、そこで味方になってくれることがうれしいのだ。いくら強者になっても俳優になっても欺瞞をよぎらせてもそれだけで信用できるんだなあ。

 

べしゃり暮らしドラマ一話途中まで見る

詰まんない気がした。

作者自身べしゃり暮らしのネタはつまらないといってるけど。それは文字表現だからこそお笑いで重要なニュアンスや言い方を全然表現できないからで。。。okamoto kensetsuもいってたけど突込みは芸人にすべきだった。

 

・曲

soundcloud.com