裸で独りぼっち

マジの日記

20190826_5時間ノベタン

今日やったこと・あったこと

・軽自動車を探して車に乗って街を巡った。

・軽自動車に乗りたい。しかし、今はコンパクトカーの方がむしろ安いのだという。需要と供給の問題だ。

・しかし、日産デイズでよい奴が見つかった。迷う。迷う。

・取引先から電話がかかってくる。金額交渉迷う。迷う。金がいま絶望的に欲しいわけではないがそれでももらえるもんは欲しい。そんな感じ。

・『SUITS 3話・4話』を見た。

・動画を作った。

・曲を作った。

soundcloud.com

・わんこそばを食べた。普通のそばを小分けにしたものじゃないかこんなもん、と思った。どうですか?

 ・今日もやっぱり昼寝した。40分くらいしか寝ていないのに体感5時間くらいあった。