裸で独りぼっち

マジの日記

佐久間亘行のANN「ツナマヨおにぎりっておいしいんですよ回」

トーク

進撃の巨人無料で一気見、全部面白い。リスナー知ってるか話。

・EXITのストイック暗記王結局ADの女の子のアドバイスで「まちがいさがし」になってあまりに曲が合いすぎて泣いた話

 

コーナー:

寺田心くんのタイムショック。ドウェインジョンソンと朝青龍の共通点は?―銀行

・大人のおもちゃのトイストーリー

 ストイック暗記王の暗記したものをホワイトボードに書いている時間の茶番感は、軽くゴールデンバラエティのどっきりの茶番感を超える。

もう普通にコントにしたらどうですか?とは思うが確かにそうすると縛りがなくなって単なるシチュエーションコントになってしまうし…。難しいなあ。

 

久間Pの歩きながらブルートゥースで音声を聴きつつスマホで映像をみるというスタイル。めちゃくちゃ邪魔で危なそうで、ライフハックとしてtwitterとかで一般アカが紹介しようものならタイムラインでフォロワー全員が目を通す前に炎上しそうなんだがどうなんだろうか?

まあ現代の二宮金次郎なんだけど。

二宮金次郎といえばくりぃむ・ネプチューンがやっていた二宮金次郎という番組は面白かったなあ…と振り返ってググってみると『銭形金太郎』だった。

そっちかよ!