裸で独りぼっち

マジの日記

20191024_へらちょんぺ

・今日は6:30前に起床。もうわかった。起きる30分前に起きる覚悟じゃないと置きたい時間に起きれない。ただ、嫁はんも寝坊でいいやというテンションだったのでうまく弁当を作れた。BLTサンド

・そこからprogate。「GO」をやる。確かに記述は少なくなっていたがtabキーで省略した文字列の自動入力ができないのは残念だった。基本構造はほぼjavaとかと同じで入れ子にできるってことかなー。

・まだ時間がある、原稿に着手。3本直す。やっぱり取材直後に書いたやつを資料が来てからちょこちょこと治す方が効率が良い。0からつくるのと一回壊して再構築するのとでは労力が全然違うのだ。一回通ってきた迷路なら5分で突破できるぞ。

ドトールでオタクだなあという妙齢の女性がめちゃくちゃでかい声でしゃべっていた。知り合いのめちゃくちゃいい人の腕に初音ミクのタトゥーをデザインしたらしい。めちゃくちゃいい人であることがタトゥーのせいで全然入ってこなかった。

MRIがでけんようなるぞ。

・夕飯はチキンのトマト煮など。今日のジャングル系は適当だったが意外と気持ち悪くなって良かった。背景が黒であることは忘れずにいたい。