裸で独りぼっち

マジの日記

20191112_インフルエンザを撃ちにいく。

・今日も10:20くらい。ただ、朝ごはんは出した。しかし、冷凍おにぎりを作って持たせたところ、解凍の過程で弁当箱が曲がってしまったらしい。耐熱容器とそうでないものをくべつしなければならない。

・さて、そこからウォッチメンを見る。意外にもPCで映画を見る場合大きい画面のデスクトップより小さい画面のノートの方が都合がよい。おなかの上に乗るからだ。

ウォッチメンはまあ、今となっては陳腐だけどコミックを読まないと何とも言えない感じであった。また感想を書こう。

・家をでて、ちょっと仕事。今日はやる気が多少あった。

・明日はインフルエンザの予防接種を撃ちに行く。いや、打たれにいく。

インフルエンザを撃ちにいく。