裸で独りぼっち

マジの日記

20191113_胃袋に対する冒涜

・今日は、11:20くらいに起きるという遅起きだったのに、そこからの巻き返しがすごかった。予定を立てたからや!キーエンスの社員張りに予定を立てまくろう。それがすべて金につながらんという狂気!キエーー!

・さて、インフルエンザの予防接種とぜんそくの吸入を同時に行った。予防接種の副反応因子にぜんそくがなりうるというのに!面白い光景である。

しめて6千といくらかかかった。医療費は安い。あくまでやれる行為と比較しての話だが。

・今日、飯食い過ぎてはいた。というか、食べるラー油をそのままガツガツ食って意をぼこぼこにしてしまった。完全にあほである。口寂しい時はガムをたべるぞ。

・さて、明日のために12時には寝る生活を続けるのだ。

水曜日のダウンタウンをながら見した。相席食堂も。こんなに忙しく生きているように装いつつ、テレビをよく見ているなあ。相席食堂。わんこそばってまじで食い物っていうかスポーツで、正直大してうまくもない。食べるラー油ガツガツ食うくらい胃袋に対する冒涜だと思う。