裸で独りぼっち

マジの日記

20191116_うまい市場

・今日は仕事は全然進まなかったが充実した一日だった。

ネイルアタック双方の練習に始まり、昼はこくどうぞいのとんかつや。

そこから宮沢賢治が「注文の多い料理店」をしゅっぱんした 光原社の跡地いできたカフェへ。

そこから出たところお祭りがやっていたので食材を買いあさった。

夜はパーティだ。

市場で買ったカキとふるさと納税で手に入れたモッツラレアチーズでカプレーゼ。

旨い。

バゲットを焼く。うまい。

出店で購入した豆腐フライ。うまい。

ホットワイン、うまい。

200円ぽっちの唐揚げ。うまい。

相席食堂をAmazonPrimeで視聴しながらしてみた。

ゴールで初回の若手が天竺で二回目が金属ってお笑い大好きスタッフやな。