裸で独りぼっち

マジの日記

20191226_メカニズムはわかる

今日は眠くて、嫁はんが帰ってきて、一緒に眠ってしまった。

しかし、仕事とかは合間合間で済ませたからいいだろう。

水曜日のダウンタウン、『お笑いクイズ』は無難な感じであまり面白くなかった。

モンスターアイドルも展開自体は読めるものだったがクロちゃんの天性の言語センスと演戯者ぶりには舌を巻いた。たぶん、ある程度虚構の中にいるのをわかりながら、騙される脳、クロちゃんというモンスターを憑依させる脳を作りこんでいるのだと思う。あれをカメラの前で出せるのは天才だし、それを見出した藤井Pはキモいくらい慧眼である。

俺は、クロちゃんになれない。しかし、メカニズムはわかる、はずだ。

 

ともかく今ある仕事は終わったので💒の動画制作を進めなければならない。