裸で独りぼっち

マジの日記

20200611_エイジ・オブ・アナログタロウ

昨日は充実していた。

映画も見れたしyoutube動画の編集もできたし、力の入ったアニメーションも作れたからだ。

最近少しアイデンティティクライシス気味だったが、やっぱりとりあえずなんか者つくってそとにだしときゃいいんじゃ! + 誰にも指図されたくねえ! が俺の原動力であってそこだけ守れて生活さえ保障されていれば幸福な気がする。

前半ロッカーだけど後半愛玩動物ニートの発想だ。

 

力の入ったyoutube動画

youtu.be

実はさいころに一番時間がかかっている。

 

見た映画は『アベンジャーズエイジオブウルトロン』である。

https://filmarks.com/movies/55846?mark_id=91505408

 

感想サイトに書いた通りアベンジャーズでハマらなくて、結局エンドゲームまでマーベル作品から遠のいていた私。

エイジオブウルトロンはなかなか面白かったよ。

確かに突然牢屋に現れるバナーにはびっくりだし、結局そこで取りざたされていた恋愛話は後々なかったことになってしまうのだけれど…。