裸で独りぼっち

マジの日記

20200621_ガーディアンズオブギャラクシー

都合3回眠った。

ただし、各1時間ほど。

なぜそうまで細切れに眠気が来たのか、肉体的に疲れていたのかは俺にもわからない。

誰にもわからない。

 

昼飯はひっぱりうどんだった。

3玉ゆで、納豆も3パック使う。

結果、食い過ぎた。

あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これが原因だ。

 

喰い過ぎは大罪である。怠惰を生むからだ。

怠惰は傲慢を生み、傲慢は怒りを生み……。

 

飯を食って眠った。だらだらと。

目覚めたら少しジャングル系に取り組む。

最近midiキーボードを手に入れたので以前の打ち込みとは違い、いい意味でも悪い意味でもずれのある音源ばかり作っている。

以前のようにいちいちキーボード入力する気にならないのだ。しかし、その組み合わせこそが打ち込みの妙であろうと思う。

嫁はんは午後から仕事がある。

見送ったのち、また少し眠る。

 

目覚めて、映画館に足を運ぶ。

今はガーディアンズオブギャラクシーが上映されているのだ。

評判を聞いていたので期待して足を運ぶ。

↓感想

https://filmarks.com/movies/55672?mark_id=92126467

期待していたほどではなかった。

 

少し仕事をして、眠る。