裸で独りぼっち

マジの日記

『クイーンズ・ギャンビット』と『セックス・エドゥケーション』

『クイーンズ・ギャンビット』と『セックス・エドゥケーション』の1話を見た。

 

クイーンズ・ギャンビット

okamoto kensetsuがめちゃおもろいといっていたので見た。

感想としてはおもろいけどおっもしれえほどでは今のところない。

ヒカルの碁のほうが面白い。

でも、これからすごい展開があるのかもしれない。

俺はやっぱり世界観とかディティールにはあんま萌えられないんだよなー。

展開か思想でないと。

主人公がチェス強いわりにバカ過ぎだと思う。

なんであいつにだけそんな依存症状が出たの?

 

セックス・エドゥケーション

前半面白かったけど着地がバカだった。

もっとセックスの悩みを解決するプロセスを劇的にしてほしい。

いうたらセックスの美味しんぼみたいなもんやろ?

この前戯はできそこないだ……(チンポ)食べられないよ」とかいってくれないとなあ