裸で独りぼっち

マジの日記

20190629

今日やったこと

・写真の調整

・飯を作った

・甘いものを食った

・嫁はんとしゃべった

・曲をつくった

・ファイルサーバー構築しようとしてあきらめた

・記事の構成を考えた

アメトーーク『ネタ作ってない方芸人』を見た

 

さぼらないようにとハードルを低めて始めた日報だったが

Wi-Fiの不調によりあえなくさぼることとなった。

 

まあそれでも気にしないことが継続のコツ、なのである。

 

バリ旅行の準備をそこそこ整えたというのも今日やったことの一つとして数えねばなるまい。

嫁はさくらももこの『世界あっちこっちめぐり』を取り寄せて読んでバリ行きの気持ちを高めていた。

俺はさくらももこのなかではそれ、おもしろくないよなと思いながらもバリの芸術に思いをはせたとさ。

 

soundcloud.com