裸で独りぼっち

マジの日記

20190630 キミの南波

今日やったこと

・記事の構成作って提出

・写真DL

・盛岡の山頭火(ラーメン屋)でラーメン食べる

・嫁の服の金を出す

サンマルクで柚子ティしばく。1カ月遅れの週刊文春読む。飲み方が汚いと嫁に怒られる。

・曲を作る

・ぐったりする

・寝る

・サンマを焼く

・もうちょっと記事を進めたら楽だなと思いつつ、締め切りが迫っていないのでだらだらする

・『ナニコレ珍百景』見る

・『ポツンと一軒家』見る

・『君の名は』見ない

 

・盛岡の山頭火(ラーメン屋)でラーメン食べる

俺はこのラーメン屋普通程度のうまさだと思うが嫁は絶賛する。舌の趣味があっているようで若干ずれている。それは人間としてのタイプも同様で、嫁はオタク、俺はサブカルという感じだ。サブカルは性格の悪いオタクのことなので俺の方が悪いと感じ、譲ることにしているが、性格が悪い分客観視ができるのもサブカルだぞ!と俺はたまに思う。

 

・『君の名は』見ない

嫁は君の名はが大嫌いなのだという。

俺は別に好きだけど一回見たから見ない。

 

・曲

soundcloud.com

「不倫AVの、女優がつけてる、指輪~くらい、軽い音だな」by心のなかのふかわりょう