裸で独りぼっち

マジの日記

20190704 karaoke

今日やったこと

・記事書いた

・11時ごろ起きた

・帰ってきた嫁、眠い嫁とおしゃべり

・風呂に入った

ドトールで作業した

・テレビ千鳥『大吾’skitchen2nd』みた

水曜日のダウンタウン『都会の素人は有名人一人くらい呼び出せるんじゃないか説&おぼんこぼんは催眠術で仲直りさせるしかないんじゃないか説』見た

・漫画家の夢

・okamotokensetsuと久々のline。生存確認をした。

・曲作った

ザ・ファブルの感想をブログに書いた

 

・テレビ千鳥『大吾’skitchen2nd』みた

大吾ぜったい料理やってるやろ

 

水曜日のダウンタウン『都会の素人は有名人一人くらい呼び出せるんじゃないか説&おぼんこぼんは催眠術で仲直りさせるしかないんじゃないか説』見た

この「都会の」というのが水ダウの良さだよなあと思う。田舎ではそんなことでもないのに都会ではそんなことあるよというエクスキューズとか都会では有名人なんてそのくらいの十把一絡げよという悪意とかいろんなエスプリがここに含まれているのだ。

 

・漫画家の夢

俺みたいなヒモが殺しの技術を磨いて悪人を成敗する漫画を描きたいと嫁に行った。

明らかにザ・ファブルの影響があるが、意外と良いアイディアに思える。あとは画力と漫画力と構成力が急に湧いてくる魔法や奇跡をまつだけだ。

 

・曲作った

soundcloud.com