裸で独りぼっち

マジの日記

20190709 日暮里

今日やったこと

記事への反応を見た。合わねえ人だなーと思うも、そういう人とする仕事が一個ぐらいないと幅が広がらんとも思う。幅を広げなくても生きていけるやいとも思うが、広げておくに越したことはない

・新幹線で日暮里へ。社内では爆睡

・abemaでしくじり先生中山功太先生』回見る

・abemaで給与明細『デリヘルスタッフとして潜入』回見る

・映画『凪待ち』見る

・てんやで野菜天丼食べる

・グリルみのるでハンバーグとカキフライとクリームコロッケとみそしるとズッキーニサラダとごはん食べる

・動画作る

・一応曲作る

・無料DAWソフト、cakewalkをダウンロードする

 

・abemaでしくじり先生中山功太先生』回見る

…いまだに尖った気持ち持ち続けてるやろ!と思う。

つい先日amazonprimeでとろサーモン久保田が「2010年にM-1が終わっても辞めなかったのは同期の中山功太とカラオケに行ったとき、アルコールで体を拭いた功太の身体に火がついた。そのとき『わしゃ魔法使いか!』ととっさに功太がセルフツッコミをして、それでこんな面白いやつがいる世界、もうちょっと続けようと思った」という話をしていたので中山功太の枯れてなさに感動しつつも「やっぱりお母ちゃんが芸人になったらアカンっていうのはそういうことなんやなー」と思った。

 

・abemaで給与明細『デリヘルスタッフとして潜入』回見る

メインイメージにテリー伊藤が使われているのに出てこないのはなんでなんだろう?プロデュースしてるだけ?だとしてもほぼ名義貸しだろと思う。この若い編集のテンポにテリー伊藤が関わっているとしたらすごい。内容はゲスくて面白かった。金もったいないから風俗全然いかないんだが、世の中のサービスのなかではだいぶ大満足できるのが性風俗だよなーと思う。まあ、大きな痛手を負って大損することもあるか。

日暮里も風俗店が多い。

明日からはバリ。