裸で独りぼっち

マジの日記

20190725 どちゃくそいらすとや

今日やったこと

・11時ごろ起床

・『チャイルドプレイ』を見ようかと思うが、良い時間にやっていないので断念

・ガストで作業。学生が多い。俺こんなに学生の頃ファミレスいってたかなあ?と思う。

・曲作る

・動画作る

・眠かった

・佐久間のオールナイトニッポンオークラゲスト回を聴く

 

・曲

soundcloud.com

ついにいらすとやに手を出した。

 

・佐久間のオールナイトニッポンオークラゲスト回を聴く

おぎやはぎバナナマンら東京芸人の裏話回。

ほぼ既出のものばかりだったが、もともとラーメンズバナナマンのファンだったというのは意外だった。

俺はやっぱり関西の感の笑いが好きだが、センスの世界の熱い話も面白い。