裸で独りぼっち

マジの日記

『SUITS』11話 感想

11話

長年仕事をしてきた会計事務所社員のスタンを経歴詐称で解雇することになったハーヴィー。当然マイクは気が気でない。さらに、会計事務所側の不正も垣間見え…。

 半分ラブコメ回。どうせレイチェルとくっつくんだろうが、ジェニーがかわいそうだとはならないんだろうか? マイクさいてー。

アメリカでも童貞いじりはがっつりあるんだなーと思った。むしろ日本より苛烈か。これも今なら批判されかねない描写。2011年より時計が進んでいる。

ルイスが結局うまくいかなかったのは相手の女性に騙されてたとかではなくて普通に痴話げんかみたいになったってこと? ルイスをコケにするのもたいがいにしろと思うが愛すべきだよなー。残念ながら。