裸で独りぼっち

マジの日記

20190930_無論、灰になるまで・・・!

・今日は奈良で友人もしくは地元の友達と飯を食う。で、奈良まちを楽しみかき氷を食うという学生のデートみてえなことをする。

冷たいものを大量にたべるのはにがてだ。酒ほどではないが。

バウムクーヘンと水だけをずっと食料にして生きていきたいよ。

 

・ジャングル系で京大の吉田寮にポスターを貼ろうかという案が。

吉田寮ならまかり間違って連絡があるかもしれないという期待だが、ああいうとこに住もうとしてしかもジャングル系に声をかけてくるやつなんかこじらしているに決まってるからなー。

しかし縁こそが人間のたかを広げてくれるのだ。

 

・今日は『銀と金』を全巻読み返して時間を食ってしまった。早く森田のように何億も手にしなければならない。

無論、灰になるまで・・・!