裸で独りぼっち

マジの日記

20191104_大東洋のステマ

・梅田のカプセルホテル大東洋で目覚め。昨日は飲んで、揚子江ラーメンを食い、大東洋へ向かってぐっすり眠った。人間がぐっすり寝るには

・やわらかい地面

・真っ暗で静かな環境

が不可欠なのでマンガ喫茶では不十分なのだ。

大東洋、4200円大東洋。予約はできない大東洋。

9Fに中華料理屋がある大東洋。そとになぞのVRで枠を潜り抜けるという最新なんだか原始的なんだかわからないゲームがあったのは前と違ったな。

・そこからTマンと会う。Tマンと猫カフェに行く。

俺は断然犬派。最初の15分これは飽きるぞと思ったが後半盛り返した。

餌やるのは楽しい。

・そこから飯を食い、絵本カフェ的なところに入店を拒否され、ええカフェで紅茶を飲み、串カツをくい、帰宅。

・そろそろやりたい原稿がある。