裸で独りぼっち

マジの日記

20191105_パワー

・そういえば昨日は『IT chapter 2』の感想を書いたのにこちらでシェアし忘れていた。

忘れていたのだ。

junglegenre.com

こうして読み返すと大批判しているが、前半は「オモシレーじゃん」と思っていた。

・今日は教育番組を撮影すべくokamoto kensetsuと合流。とりあえずべしゃり暮らしの感想をダラダラ語る動画を撮る。お昼はそばめしをくった。久々に食った。

・明日は京大の寮にポスターを貼りに行く。中核派に怒られないか心配だ。

・5時に帰って塾に行くと見せかけてすき焼きを食べた。するとみるみる血糖値があがってねむーくなってしまった。そしてねた。こういう死に方が幸せだろうけどおそろしい。

・okamoto kensetsuに借りたギャラクシー銀座を読んだ。それも眠ーくなった原因かもしれない。掲載してたスピリッツのパワーと時代の余裕が垣間見える。