裸で独りぼっち

マジの日記

20191122_イナゴじゃなくてよかったな

・今日は1122の日だった。壇蜜清野とおるが結婚したり安藤なつと一般男性が結婚したりした。清野とおるの漫画一冊も読んだことない! 何となく福満ひろゆきみたいな感じかと思ってるけどどうなんだろう?

東京に詳しくないから北区がどんなとこかもわからない。盛岡の北は国道しかねえよ。

 

・今日はガストでどっぷり過ごした。チキン南蛮とハンバーグとライスと中華スープとドリンクバー。ドリンクバーって紅茶とかもたくさんあるのに日頃ポテンシャルを生かせていない。忸怩たる思いがある。

仕事は多少進んだ。何となくコツをつかんだというか、ここら辺は慎重にならなくていいなといういい意味での見切りができるようになってきた感がある。

 

・さて、夜は嫁はんのためにカレーを作った。いつもより10円高いプレミアム濃くルーを購入。果たして、大成功であった。うまいのなんのって。ルーすべてを使い果たしてしまったが全く後悔はない。牛乳も買ってよかった。しかし嫁はんは胃痛で全然食べられなかった。かわいそうにね。

にもかかわらず、ふろあがりに雑誌Springを買いに行き、ついでにプレミアムロールケーキを買って食べた。ハートの形のイチゴが入っていた。イナゴじゃなくてよかったな。