裸で独りぼっち

マジの日記

20191121_やらせ、年末の飛行機は高い

・今日もまあまあ早起き。やっぱり毎日規則正しく起きたり寝たりした方がええわ。徹夜は無意味!

機能の水曜日のダウンタウンを見る。もう説教説もそろそろおふざけになってきてるだろと思ったし、説を芸人が考えて持ってきているというウソが水曜日全体のウソなんでもあり状態を実は証明しているよなあと思う。クロちゃんも絶対芸人魂で自分を持って行ってるところがあるはずだし、下手したら台本もあるだろう。

まあその方がすごいんだけど。

凄い人のすごい営みに俺たちは踊らされているだけである。

はぁい!

 

・ほんで、昼は仕事。とりあえず一本完成したからいいや。もう一本は明日の午後にはいきたい。

・旅行の行き先について悩む。嫁はんと俺は観光に賭けるペースが違い過ぎる(俺早い、嫁じっくり)ので、ちょうどよくお互い楽しめないのだ。とはいえ、それは従来の旅行の形にとらわれているからだと思う。うまいこと俺が展示場にてやりたいことやったら日常に戻ってすべき作業をするモードになればいいだけなのである。

年末の飛行機は高い。