裸で独りぼっち

マジの日記

20191123_今回は昨日の方が上手かった気がした

・朝起きてすぐにM-1準々決勝動画を見た。ガーベラガーデンもコウテイも面白く、これで落ちちまうんだからもうM-1なんか挑みかかっても仕方ありまへんわ、と思った。三四郎も面白いけどあれはテーマ的に落とされてもまあ理解はできる。テレビでやったら変な感じになるやろ。

ガーベラガーデンの学校の方の人は学校では人気者先生なのだろうか。残業代出ない下りはテレビタックルに呼ばれてやってくれと思った。

 

・さあてそのあとはギター練習し、指の痛みに耐えかねるもまあやった。そして、ドトールへ。バリューカードのチャージと領収書の発行を同時に新人さんに頼んだらバグって危うくお釣りをもらえないところだった。

そこで仕事を進める。全然一個当初の予定と違う感じになってしまうそうでやや時間がかかった。しかし、まあ予定通り終わるだろう。そろそろ請求書を作らねばならぬ。

 

・家に帰宅。カレーあっためる。昨日作ったカレーだからあっためるだけでよい。基本カレーは寝かせた方が上手いが、今回は昨日の方が上手かった気がした。平成ノブシコブシ徳井のYoutubeのラジオのゆにば~すゲスト回を聴いた。伊藤せいこうが川瀬にボロクソ言われていて「正直大学入るまで知らんかったわ!」面白かった。