裸で独りぼっち

マジの日記

20191127_おねだりアナ雪マスカッツ

・今日はええ感じに起きてアナ雪を見るなどした。

アナ雪は話は相当つまんなかったというか、話の本筋以外の蛇足が多くてもうちょっとキュッとできたやろと思い、途中からは眠気も沸いていた。

こういう時あくびがあふれて目じりの涙を何度もぬぐうことになるのだが、それを見て「まああの人泣いているわ。なんてピュアなのかしら」と思われていたらいやだなあ。

 

・いろいろとやることはあったのだが、日課の曲を作ったりしつつAmazonPrimeで昔のおねだりマスカットの総集編をチラ見。基本的に能力の低いAV嬢がおぎやはぎと大久保さんにそしてその背景にあるマッコイ斎藤に無茶振りされているだけの映像で、ところどころAV嬢に共感性羞恥を覚えてしまった。でも、これが進化するんだろうなあ。