裸で独りぼっち

マジの日記

20191126_右肩上部の筋肉がつって死ぬかと思った。

・今日は右肩上部の筋肉がつって死ぬかと思った。

死ぬかと思ったというサブカル本のシリーズが一時期はやったがそこにのせてもいいくらい死ぬかと思った。

九死に一生スペシャルという特番が昔やっていたがそこに載せてもいいくらいにじぬっかと思った。

でも、死ななかった。

 

・仕事をドトールでした帰りにつった。重い荷物を持っていたからだろうか?

しかし、スコッティだぞ?重くねえわ!

 

・さて、今日はヤマメの動画を作った。そしてギターのあれもそれした。

ほんで、昼ご飯は食べず、しかし家でたっぷり目に朝ごはんを食べた。

しかし、10時ごろ食べたので本当のところはブランチだ。

王様のブランチっていう番組名考えたやつはどういうセンスなんだろう?

奴隷のボランチ、死に物狂い!ハイ!ハイ!ハイハイハイ!