裸で独りぼっち

マジの日記

20191128_アナ雪とエイスグレースドの感想リンク回

・とりあえず今月のノルマ的な仕事はすでに終わっていたので。、今日は趣味的な活動やジャングル系などをがっつり進めた。

junglegenre.com

junglegenre.com

しかし、Youtubeねるとん紅靭団)の編集が進んでいない。今月中にはアップしたいけど難しいか…!

ジャングル系のフォーマットはできてきたのでkensetsuと暴れるだけだぜ!!

 

・さらに、年末の旅行の予約をした。ほとんど航空券がなかったが、秋田発の台湾行のホテルと飛行機だけツアーを見つけたのでそちらを予約。秋田空港から台湾に行ってやるぜ!ただ、12/31に帰ってくるので海外で年越しという夢はかなわないんだけど。

あの、こんなんありますケド……(←上地雄輔のアルバムの謎センス)