裸で独りぼっち

マジの日記

20200103_ヒューマン中村

今日は割かし有意義だったと思う。

朝から結婚式のあて名書きもできたし、ジャングル系の諸々の活動も再開できたし。

ただ、財布が出てこない。

そのためどうにも気持ちが落ち着かず座りが悪い。

結局財布のことをあきらめるか財布を見つけるかしないとこの気持ちは落ち着かないのだ。

年末にヒカキンが200万の財布を落として困っていた。今なら、ヒカキン、お前の気持ちが痛いほどわかるよ。わかり過ぎていたいという感覚はまじで慣用句だからわかる気になってるだけで現実にそんなこと一回も感じたことない。

こういう日本語の重箱の隅をつつくようなネタではR-1を制することはできない。

うん、いまヒューマン中村って何やってんのや?

https://twitter.com/HUMAN_nakamura?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

 

ツイキャスしてた=====