裸で独りぼっち

マジの日記

20200104_スマートフォン買い替え記念日

今日はスマートフォンをヤットコサSIMフリーにすると同時に端末を買い替えたということでめでたい一日となった。この調子でいろいろと物事を前に進めていきたい。

色々あるが、もっと家庭に貢献して生きていきたい。

毛、自分のために生きる時代は終わりだ。

俺は女房子供のために奉仕するぼろ雑巾だ。子供はいないけど。働いてないけど。

前言撤回、奉仕しないぼろ雑巾だ。

涙をぬぐうには汚すぎるけど汚物を処理するくらいならできるぜ。

 

さて、OPPOスマートフォンfelicaに対応しておらず、モバイルSUICAが使えないというのは誤算であった。とはいえ、これまでも別にモバイルSUICAを使っていなかったのだ。まあ、安く新しいスマホを手に入れられたから良しとしよう。

少し俺の手には大きいのだけれど、それもご愛嬌と考えよう。

 

とりあえずそろそろ結婚式を成功させることを本気で考えねばならない。それと記念日にはサプライズ。素敵な飾りつけと節目節目の特別感がポイントだ。

って、メンズノンノの恋愛特集の99年の一ページ目か!