裸で独りぼっち

マジの日記

20200106_おなかヘルタースケルター

今日(てか昨日)は結婚式の二次会の準備をざっと進めた。

俺は当初結婚式に全然やる気がなかったのでまあ任せとけばええわと後手後手の遅れ。

その結果現在焦りの気持ちが湧いている。

結婚式が成功しないことすなわち家庭の跳び箱の踏切すなわちロイターバンを踏み外すということ。きっと私の代の末にいたるまで禍根を残すに違いないのだ。

どうせならすべてに前のめりに、全力にならなきゃならない。

なんか、クソ経営者とかクソコンサルとかクソアスリートみたいなセリフで腹が立つけど、俺が腹を立てるものは現世において大体正しいのだ。

その正しさこそが間違ってると思うんだけどブツクサ。クサブツ。

 

なくした財布は帰ってこない。

もうあきらめた。

いつかひょんなことで帰ってくるだろう。武井壮車上荒らしにあったことだし、この世に不幸な人間が俺だけじゃないと思うと元気が出てくるぜ。

新宿の首つり自殺した人だってもっと他人の不幸を見て元気出せばよかったのだ。

いや、それで出ないほど元気がなかったのかもしれないけど。はあ。

 

今日はジャングル系にヘルタースケルターの感想を書いた。

http:// https://junglegenre.com/2020/01/05/helter-skelter/ 

おなかヘルタースケルター(←意外と盲点のダジャレ)