裸で独りぼっち

マジの日記

20200124_リチャードジュエルをみた

きょうは馬刺しを食べた。

馬のホルモン鍋も。

ちょっと前に志村動物園の家族が馬を違法解体したというニュースが文春ですっぱ抜かれていたが、馬を違法解体するのは確かに悪いけど人間として悪印象ではないよな他人の馬ではないんだしと感じていた。

彼らは自分たちの買っていた馬を食らったのだろうか。

俺は自分が勝っていた馬を食ったとしてうまいと思うだろうか。

上手いと思いそう。

よりうまいとおもうぞ。

 

今日はジャングル系のリチャードジュエルの感想も書いた。

junglegenre.com

 

 久々に霜降りバラエティを見た。前に感動系企画をやっていてサブいなと思ってみなくなってしまったのだが粗品の大名笑いというワードは気に入ったので鑑賞。

結果感動系の企画に最終的には流れそうな気がする。

そういうのを完全に排除しているからこそテレビ千鳥は面白いなあと思い毎週見ているのだが、逆路線を霜降りは走ってみるという気概なのかもしれない。

三浦マイルドがしっかり慕われているのには好感が持てた。

あ、あと今週のロンハー『遭遇ドッキリ』も面白かった。