裸で独りぼっち

マジの日記

20200125~20200126_結婚の思わぬ利点.EP

20200125

嫁はんが友達と旅行に行った。

この間に結婚式の動画制作を進めようと思った。

結果として、ある程度進めることはできたのだが、夜7:00前に急に眠気がわが身を襲い、そのまま寝落ちしてしまった。

夜ご飯にカツどんと春巻き5本を食べたのでカロリーの取り過ぎだったのかもしれない。

結婚して本当に良かった。

自分一人の身体だったらもっと身体に悪い食生活を送っていたに違いない。

結婚は主夫の健康も支えてくれるのだ。

誰かと共同作業を行うと自然とクオリティが底上げされる部分があるのは事実で、だからこそ会社や組織の方が個人よりも信頼される向きがあるのだ。(もちろん組織力とかリカバリー力とかスピード感もあるが)

このわっかをどう広げていけるか、個人事業主という立場ながら考えていかねばなるまい。

と、こういう悩める社長みたいなスタンスでいると悪い奴が寄ってきそうでいやだなあと思う。

俺は誰とも絡まんぞ!ばーか!

 

20200126

今日も今日とて少し寝てしまったがそれでも動画をある程度作り進められたから良しとする。

やっとAdobeAEとPremiereの使い分けがわかってきた。

AEだけでは画面が見にくすぎると思っていたのだ。

結婚式のオープニングムービー、コンテンツの内容が思い浮かぶ現在止まってしまっている。

詰めていきたい。

soundcloud.com