裸で独りぼっち

マジの日記

20190301_俺が将来的に出すクソつまらん名言が書かれた日めくりカレンダー

今日は動画を作ったりパンを食べたり。

夜はパン3つにサラダボウル一つにスープいっぱいにカフェオレと腕白な注文をしてしまい、結果として胃酸がウエップ状態となってしまった。

その状態で動画を作り始める。

意外にもすらすらと進む。

なんにせよ、手を付けやすい(やり方が決まっている)ところから着手するのが一番だと再確認。

もう脳内で描けていること以外を再現するのは難しい。

やり方を知らないことも。

作業校風のままに突き進み、夜中にガストへ向かう。

ガストでドリンクバーを注文し、記事ネタを考える。

最近はドリンクバーでもウーロン茶か炭酸水しか飲んでいない。

胃がジュースやコーヒーをうけつけんのよ。

死を感じる。

といいつつ生きるために働く。

 

記事ネタ先月までと比較しほぼゼロ状態で挑んだのだが、結果として充実したソリッドなネタを見つけることができたように思う。

こういうことがたまにある。

時に白紙から始めた方が目的地に田ドりやすいこともある。

地図は道の選択肢を狭めてしまうからだ。

これは俺が将来的に出すクソつまらん名言が書かれた日めくりカレンダーの3月1日ページにでっかく記載しよう。