裸で独りぼっち

マジの日記

20200228~20200229_パラサイト、細い肩幅

20200228

パラサイトを見た日。

ポンジュノ作品は質が高いのはわかるけど自分にはあまりあわない。

話が途中から予測不能になると俺は不快になって眠くなってしまうのだ。

ある程度ジャンルの枠組みで戦って、100点をたたき出してくれる。そんな映画が俺は好きなのかもしれない。

https://filmarks.com/movies/83796/reviews/81775669

 

20200229

嫁はんと龍泉洞に行った。

岩手県龍泉洞である。

もし俺がグーグルアナリティクスに登録しているとして、これだけでも経費として勘定できるのだろうか?

難しいところだ。

そこら辺の塩梅は常に税金のことを考えていないとわからないからこそ税理士という職業が成立しているんだろうな。

嫁はんは色々あってパンクしそうなようだ。

俺は色々なくて全然パンクしそうじゃない。肩代わりしたいがその能力がない。

細肩幅である。