裸で独りぼっち

マジの日記

20200325_ウルフ、もってけ野菜

俺はウルフ。

発情期のウルフ。

朝起きたときから歯に違和感があって、とにかく何かにかみつきたくて仕方がないのだ。

仕方がないからハンカチをかんだり、自分の腕をあまがみしたりするもののあまり意味が感じられず、とうとう100均であたりめをかった。

あたりめをかみながらおしゃれな文具店に足を運び、その後スタバへ。

スルメをかんで脳汁を出すのだ。

 

朝から化粧品を郵送しようとしていた。

嫁はんからいとこの女の子への贈り物である。

しかし、マニュキアはアルコール含有量が60%未満もしくは引火点が30度以上であることが認められないとおくれないという。

そんなことは証明できないのだ。

しょうがないので送ることを断念し、資生堂ピコのリップを購入する。

化粧品のアルコール含有量と引火点を書いたアフィ記事があると強いかもね。このクエリ。

というもってけ野菜。