裸で独りぼっち

マジの日記

20200325_寝トール

昼までがーっと寝て昼からドトールで頑張った日だった。

眠い時は寝るしかない。

寝ると良くない日もあるけど。

結局臨機応変に自らの体調や気分に対してベストな対応をするしかないのだ。

昨日は寝てよかった。

 

しかし、pythonの勉強をやろうと思った次の日にもうしなかった。

別の記事に熱中したというのが一応一番の理由だけど、それでもやるからこそ日課の意味があるというものだ。

結局アウトプットなきインプットだからあまり続かないのかもしれない。

毎日どっかに書こうかなあ。

こことかね。

 

def

self

オブジェクト

count

 

夜は嫁はんが酔っ払って帰ってきてよなかにげえげえとゴミ箱にはいた。

それだけ耄碌しても一応ゴミ箱を探すだけの理性があるのが大したものだと思う。

関西に行くのか東北に残るのか、それはまだごぶごぶといったところ。

昨日の水曜日のダウンタウンはまた挑発的な説だった。

藤井健太郎はちょっと前にいまだしたら炎上確実のTweetをしてたけど掘り起こされんなあ。

ネット民も面白コンテンツをつぶしたくないという気持ちがあるからか。