裸で独りぼっち

マジの日記

PCいじりで終わる1年につき

2021年が始まった。

2021回の側転ののち、2021と書かれた2021枚の絵を持って、シティホテル2021号室に足を運んだところ、2021人の小人が俺の服の裾を引っ張り、すっかり文無しとなってしまった。

手元に残ったのはボロボロの20.21ドル札だけ。

 

年末を淡々と過ごした。

とにかくSSDの増設が完了したのは良いことだ。

PCの内部を開いてごちゃごちゃやってもなんとか壊さずに済むとわかったことは機械ものに疎い人生を送ってきた俺にとって大きな進歩である。

 

SSDが入ったことをこれ幸いとパンパンになっていたCドライブの開放に取り組む。

CUBASEがとにかく重い。

また、ディレクトリ構造が入り組んでいるので単純にSSDの移行が上手くいかない。

換装した方がよかっただろうか……と思いつつ、Adobeを移行。

CUBESE ProをDLするだけの隙間が出来上がったのでとりあえず良しとする。

 

オン後はもっとメモリを増設したりぐらふぃくボードを新しくすることにもとりくんでよいかもしれない。

 

そうして、PCいじりで小銭を稼げたら万々歳である。