裸で独りぼっち

マジの日記

金曜日ラップ

金曜日の 機能美 

目覚めたらまるで でたらめな気持ち

時計の針は8時 十時まで塗るぜ点を黒く

ぬるま湯がごとく かき鳴らす音楽

騒音との違い それは腕次第

エレアコの動画 誰かくれそうか?

 

www.soundhouse.co.jp

嫁はんはいない 十時半を回り

まだ家は出ない 次は仕事しない?

昨日から読み始めたセトウツミ 途中から再開してふと鬱に

ゴリゴリのパンチライン 音楽は聴かない

商品紹介も早々に 少々書き始める生き証人

調査して精査してまた記事に そんなくらい昼飯前もう3時

今から作り始める昼食 昨日の残り電子レンジで寝食

ともにしたあとに口へ 食べながらつけるアプリ

アプリコットじゃなく すももデザートに口へ

 

記事書き終わりちょっと 軽い燃えつき衝動

そこから書き直す音楽 少しずつ更新する感覚 間隔

開けてまた語学 読み続けるfrugal innovation

時々間に挟むYoutube ようつべと言い直すか街録?

 

ちょっと5ちゃんでゴシップ 目を通し始めるゴシック

体で書くよな図工の時間 これで最後はベッドへと帰還