裸で独りぼっち

マジの日記

支離滅裂

パンケーキを毒見する、を見ようかと思ってやめた。

かといって積極的に忌避する思いがあったわけではない。

なんか、仕事もあるし別に積極的に見るもんじゃないと感じたからだ。

そして、それは的中した。

オシャレめいたカフェでナタデココ入りホワイトソーダをのみのみ、原稿を一本仕上げてオリバーツイストを1%読んだ。

それで満足だった。

 

自分の感覚を基礎にしてそこに積み上げる形でドライブさせると結果として人生の予後がよい。そのことに気づいたんは、ワイが25も超えたころやった。

そのことを体で理解している人間をリア充いうんやと思う。

でも、頭で理解してじわじわ体に浸透させていくしかない人間もおる。

そういう人間は大器晩成かもしれん。

皆諦めんな。

 

というMCを挟んで、一日はすでにアウトロへ近づく。

しかし、2番の後の間奏が長いのだ。

 

朝ピアノを弾くのは本当に気持ちがいい。

ギターとは違った爽やかさがある。

最近アコギはともかくエレキギターを弾けていないのでこれまでの10年間の恩があるので申し訳なく思うが、まあ仕方がない。