裸で独りぼっち

マジの日記

朝4本脚で、昼2本足、夜3本脚の動物

まだ夜は肩が凝って倦怠感がある。

働いていたら高いパフォーマンスを発揮できず困っていたところだ。

定職についていなくて本当に良かった。

みなさん、仕事は楽しみですか?

 

などと時事ネタも挟めるほどに朝の具合はよい。

朝4本脚で、昼2本足、夜3本脚の動物は人間だとスフィンクスは言ったが、

俺は昼にだって4本足で歩いてやる。

くしゃみがでる。

 

音を聴ける耳があってよかった。

だってラジオを聴きながら散歩ができるんだもの。

空気階段の踊り場の生放送に峯田が出演し、エンジェルベイビーを披露したと聞き、さすがにそれはカットされたTBSラジオクラウドの状態でなく聞きたいなと思ったのでラジコプレミアムに再加入。

再三言われているようにUIはあまりよくないのだが、それでも選択肢がほかにないのだから仕方がない。

ここで限界突破して提案までできる技術力とバイタリティを持った人が金持ちになるのかもしれない。

まあでも、俺は金を無駄遣いせず生きる方が得意なのだ。

そして、その方が現代でははやりなのだ。

それがデフレを生んでいる。