裸で独りぼっち

マジの日記

クオリティ

ちょっとWorkfloryを使ってみたがどうだろう?

https://www.amazon.co.jp/dp/B098NQWT8H/ref=dp-kindle-redirect?_encoding=UTF8&btkr=1

あいにく、かけないという悩みを抱いたことはない。

描かなければならないという状況がなかったからだ。

また、クオリティを最悪捨てれる人間だということもある。

結局かけないとか、できないの源泉はできるとかかけるのハードルを上げているから生じる。

もちろん、書くものがないとか脳みそがないとかいう状況なら本当にできないが、たいていの人はそうではないだろう。

だから、まあ、文字が書かれていれば後は先方判断だというルール設定をすればいいのだ。

ああ、くだらない。クオリティなんてさ。

 

大阪から仙台まで飛行機で1時間くらいで飛べる。

パイロットは操縦管の前で何をして過ごしているのだろうか。

よくスラップスティックコメディでハイジャックが飛び込んだ時にはコーヒーを飲んだりしているけれど。

そんなに近くにいる友達と、でもなんとなく距離の分だけ疎遠になったような気持ちになって。

6690円払って、新幹線に乗って、はやぶさで帰った。

 

夕飯はガストだった。

お土産の551はまた今度。