裸で独りぼっち

マジの日記

映画『犬猿』ネタバレ感想を書いた。

M-1グランプリ放送中だが、そんなことは関係なく、映画『犬猿』のネタバレ感想を書いた。

junglegenre.c

止まってもう一度考え直すことは不可能である。走りながら考え続けるしかない。

というわけで、この不完全で見にくいサイトに感想を書く活動を再度始めることにした。

まあ、やってもやらなくてもいいブームである。

 

例え、6カ月間が空こうが、1年空こうが、再開すればその時点で点と点がつながれる。

継続こそが力である。

 

ああ、PVづくりを再開せねば。

 

小説家になるために新人賞に応募し続けて50代に差し掛かろうというとき、衝撃的にデビューする主婦やサラリーマンはたくさんいる。その胆力たるや。

この町の恵まれない人々、一人一人が綺羅星である。

 

走りながらだと屋大有り、体の余分な脂分もとい、くだらないてらいがそぎ落とされて素敵な文章が出てくるなあと思う。

ただ、オリジナリティはないし、こんなもん自信満々真正面にどっかに書いてるやつがおったら殺したろかと思うけどな。

 

YouTubeで広告をつけるために「殺す」というテロップ表記を「◙す」と表現している、その臆病さが嫌いだ。

俺は誰からも批判されないために何にも言わないままに口をつぐんでいる一番の臆病者なのにね。