裸で独りぼっち

マジの日記

NEE『NEE』を聴きながら高速を疾走る

マジでか。

 

マジででかいのか、「マジでか」と驚いているのか。

ニポンゴむずかし~いデスネ。

 

昔の宝島の雑誌のコラム。

80~120km/時で進む鉄塊。

数日前に、高速道路のマグロ死体がトラウマになって消防士を辞めたという証言をにちゃんまとめサイトでみたばっかりだよ。こわいな。

俺は仙台→盛岡に向かっている。

ドライブ・マイ・カー。

 

嫁はんに会いに行く。

午前10時に起きたが、完成させようと思っていた原稿は提出できた。

俺はやることやる男である。それはいいことだと思うのだけれど、「いいことだよ~」と言ってくれる気さくなギャルがいないので、自信が持てない。

しっかり持て愛。

 

走行中のBGMはNEEの『NEE』。

Radwimpsみたいでもあり、神聖かまってちゃんみたいでもあり、ボカロ成分も多く手、軽薄なギターロックキッズの魂をコーティングしている俺の心は喜んで聞く。

結局、ギター主体の音楽ばかりが好きだな。

ものすごくガラパゴスで閉鎖的で、ゼロ年代的かもしれない。

俺は。

 

おおむねイイんだけど、歌詞だけあんまり刺さらないな。

やっぱり俺はわかることを言ってほしい。

もっとボーカルが立つミキシングをしてほしい。

ああ、JPOP、JPOP。