裸で独りぼっち

マジの日記

セブン

夜まで酒を飲んだうちの夫婦は2人ともつかれていた。

その顛末をamebaブログ公式に書きたいが、ママタレントではないので、只バタバタとして、嫁はんは朝食も取らずに飛び出し、俺は家にいたということだけ書いておく。

何かを精緻に、繊細に取り扱い過ぎればいいというものではない。

何にMPを使い、何にHPを使うかをはっきりと下しかできればいいのだが、と思っていると遠くからパーソナル測定アプリを持った巨大な鳥がやってきて僕らのもとへ大きな〇〇〇が飛来したので、その中に家を作って住むことにしたのだが、、。

 

だいたいちいかわとかもストーリーラインだけで言ったらこういう感じやからね。

線と表現とアウラに宿るものはいくら努力したって手に入れられないのではないか。

あるいは、数年単位で続ければみにつけられるのかもしれないが。

ようするに、数カ月の研修で寿司職人にはなれるけど、いいすし職人になれるかはその後の経験にかかっているという話。

 

=============================

お昼に『セブン』見てたら寝ちゃった。