裸で独りぼっち

マジの日記

2019-09-07から1日間の記事一覧

20190907_無言フォロー

今日やったこと・あったこと ・中古車を買うことにした。軽自動車。日産のデイズ。年式は古めだけどある程度綺麗で60万じゃくだった。ここで買っとかないと同じレベル以上のものは見つからないなーと思った。経費にできるようにしていきたい。 ・動画をつく…

相席食堂『上島竜平』『トムブラウン』感想

『上島竜平』 『男はつらいよ』大ファンの上島。聖地葛飾柴又で相席旅。 リアクション界の双璧といえば出川・上島だと思うが、上島には色濃く昔のコメディアンのにおいが残っている。 はっきりいうと人生の落伍者感。出川がある程度空気をとらえたうえで失敗…

相席食堂『くまだまさし』『スーマラ田中』感想

友達とYoutubeをやるかもしれない…。 『くまだまさし』 営業になるべく出たいからとテレビ出演を断っているくまだまさし。めちゃくちゃかっこいい。 ただ、くまだまさしが闇営業いったせいで相席食堂の公開が遅くなったんじゃないかという疑惑がある。ほんま…

アメトーーク『こち亀芸人』くりぃむナンチャラ『保険付きお宅訪問』感想

アメトーーク『こち亀芸人』 まんを持してまだやってなかった企画。 宮迫ネタで自虐するホトちゃんは確実に前より面白くなってる。やっぱりお笑いでは負け顔こそが最強の武器だよなあ。 おれがしっかりジャンプ読み始めたのはこち亀がルーチンにとらわれつく…