裸で独りぼっち

マジの日記

相席食堂『くまだまさし』『スーマラ田中』感想

友達とYoutubeをやるかもしれない…。

 

くまだまさし

営業になるべく出たいからとテレビ出演を断っているくまだまさし。めちゃくちゃかっこいい。

ただ、くまだまさしが闇営業いったせいで相席食堂の公開が遅くなったんじゃないかという疑惑がある。ほんま、金稼がなあかんかったら闇営業もいくやろうけど。

実際悪党とか無頼漢ほど笑わしたら金も入るし達成感もあるきもするからなー。

ブラジル人街にて街ブラするくまだまさしはTHE芸人というか。腰低くありつつ下から目線で人々をくすぐる快男児でした。

 

『スーマラ田中』

ぼくのせいちゃうで

転んだこどもに放ったセリフ。

この幼児性・サイコパス性こそが田中という人間を表している。ちょっとまじでテレビに出たらあかんタイプの人間かもしれない。

でも、優しい人間であることも事実だ。俺も似たところがあるからわかるぞ。