裸で独りぼっち

マジの日記

2019-09-10から1日間の記事一覧

20190910_お鍋から頭蓋

今日やったこと・あったこと ・今日は朝から車の車両登録の手続きへ。30分歩いて3km弱先のガリバーへ向かう。 俺は中古のデイズを買うのだ。もう俺は止められないのだ。 減価償却2年、家事按分50%。税のことがわかるにつけ「いっそ簿記とったろか」という気…

テレビ千鳥『一回競馬』ゴッドタン『飯塚に友達をつくろう』感想

テレビ千鳥『一回競馬』 一回シリーズで一番面白かった。 牛丼は食べるまでの過程はひたすら待ちでストレスがたまるけど競馬は一応結果が見えるからだろうな。 大吾があんまり競馬やったことなくてノブが800万あてたことがあるというのも意外だ。 ていうか80…

ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル『高校演劇特集』感想

宇内梨沙アナウンサーのすいようび。 最初は宇垣アナの火曜日が好きだったのだがだんだん虫唾が走ってきて水曜日に傾倒していった。 それって結局御せそうな女が好きな男尊女卑じゃないの?と俺が俺にうがった見方。 別にでも宇内アナだって御せそうなわけじ…

ダイタクTV『EXIT りんたろー。の部屋を勝手に家事代行』ニューヨークのYoutube『すべらない話で知らない人笑わせる』

ダイタクTV『EXIT りんたろー。の部屋を勝手に家事代行』 ニューヨークのラジオにゲスト出演以前にしていた流れで見た。 やっぱりこういうコラボの効果はあるのだ。 Youtuberがしきりにコラボしたがる意味が分かる。 あと、インフルエンサーに無限に、資本主…